六畳一間でアクアリウム

rokujouaq.exblog.jp ブログトップ

研究室にて・・・

OpenCVのお勉強に行き詰まってネットサーフィンしてたらいつの間にかブログ開設してたw
前からやってみたかったのでよしとしよう^^;
しかし初めてとはいえ、使い方とか設定とかよく分からない。。
・・・やっぱりおれ情報系向いてないのかな(´Д`;)


まぁ他の方のブログを参考に愛する魚たちの写真とかをたくさん載せていこう♪

とりあえず1枚!
b0209632_22385945.jpg

1年くらい前のうちの水槽(現在はリセット直前^^;)
[PR]
by 6jo-aq | 2010-09-10 22:43 | その他 | Comments(2)
Commented by イシマキ at 2010-09-13 00:21 x
こんばんは^^
早速お邪魔させていただきました☆
水槽素敵ですね♪
次はどんな水槽になるのか楽しみです^^
自分も初心者なのでよくわからないですがぜひリンクさせていただきたいです!
Commented by 6jo-aq at 2010-09-13 01:04
イシマキさん
コメントありがとうございます♪
新しい水槽に向けてぜっさん妄想中ですw

ぜひリンクお願いします^^
ちなみに勝手ですがリンクはらせていただきました!
これからもよろしくおねがいします♪
名前
URL
削除用パスワード
line

せまい部屋に90センチ水槽を無理やり押し込んで生活してます。水草レイアウトにあこがれ、某ニコニコ動画に動画あげたりもしてます。コメント・相互リンク大歓迎♪お気軽にお願いします(´▽`)


by 6jo-aq
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite