六畳一間でアクアリウム

rokujouaq.exblog.jp ブログトップ

立ち上げ動画パート1

前々からやってみたかった立ち上げ動画、ここ数日夜な夜な編集してたんですが
ついに完成したので、お昼すぎに投稿しました。記念すべき初うpですw



もしよかったらご覧いただけるとうれしいです。

ただ、動画編集とか初体験なうえに、早く完成させたい一心で
急いで作ったためだいぶクオリティ低いです。(素材も1.5か月程前のものだったのでw)


現在パート2絶賛編集中です。
[PR]
by 6jo-aq | 2010-11-14 01:26 | ニコニコ動画
line

せまい部屋に90センチ水槽を無理やり押し込んで生活してます。水草レイアウトにあこがれ、某ニコニコ動画に動画あげたりもしてます。コメント・相互リンク大歓迎♪お気軽にお願いします(´▽`)


by 6jo-aq
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite