人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六畳一間でアクアリウム

rokujouaq.exblog.jp ブログトップ

緊急トリミング

お久しぶりです!
最近更新も皆様のブログチェックもあまりできてなかったのですが、
我が家の水槽も大変なことになっていました。。。

ここ1ヶ月くらいトリミングをさぼった結果がこれですorz
緊急トリミング_b0209632_133511.jpg


今日から5日間帰省で家を空けるので、ほっておくと完全崩壊しかねないと思い
さっき大急ぎでトリミングしました。
緊急トリミング_b0209632_13282356.jpg

我ながらひどいできですが、戻ってきたころにはまたもっさりしてくれてることを願ってます。汗
時間がなくて右端のグリーンロタラとワリッキーは刈れませんでした(ごめんよ)

ハステータス水槽は水質悪化対策に25×30の水槽にお引越しして
濾過力強化のため水作を投げ込んどきました。
緊急トリミング_b0209632_13322876.jpg

昨日チャームから届いたミクロソリウムナローリーフ5ポット・・・
石に巻く時間がなかったのでとりあえず浮かせてあります^^;

魚たちの無事を祈りつつ、自動給餌機と留守番フードをセットして帰省準備終了です。



個人的にはすごくバタバタな一年でしたが、アクアな面では、
ブログを始め、皆様と出会うことができ、たくさん勉強もさせていただき
動画もアップしたり(パート2は1月7日に!汗)
ととても充実した年でした^^

こんな自分ですが、来年ものんびり続けていくのでよろしくお願いします<(_ _)>
それでは良いお年を~☆
by 6jo-aq | 2010-12-31 13:37 | 化粧砂60【完成済】
line

せまい部屋に90センチ水槽を無理やり押し込んで生活してます。水草レイアウトにあこがれ、某ニコニコ動画に動画あげたりもしてます。コメント・相互リンク大歓迎♪お気軽にお願いします(´▽`)


by 6jo-aq
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite