人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六畳一間でアクアリウム

rokujouaq.exblog.jp ブログトップ

立ち上げ&一眼買いました

毎度毎度ご無沙汰してます<(_ _)>
まだまだ残暑はきついですけど、アクアシーズン到来ですね!
ブログはさぼってたけど、アクアなことはいっぱいやってたので、
たまったネタ消化のためしばらく更新頻度あげていきます!

時系列はおかしくなりそうですが、ちょうど新たに水槽立ち上げようと思うので
まずはその様子を。。
立ち上げ&一眼買いました_b0209632_0473284.jpg

と言ってもまだブランチウッドを二つ並べてみただけですw
今回も化粧砂とブランチウッドでやろうかと思ってますが、メンテ地獄を想像して悩んでるとこです^^;

来年以降しばらくは手のかからなそうな陰性メインになると思うので
今回は明るい感じのレイアウトにしたいなーと思ってます^^
三角構図に初挑戦しようと思うのでうまくいくか不安ですが、試行錯誤してやっていきたいです。


あと前から欲しい欲しい言ってた一眼もついに購入しました!
立ち上げ&一眼買いました_b0209632_161924.jpg

「CANON EOS D60」です。
まだ全然使いこなせてませんが、色んな機能があってすごい楽しいです♪
立ち上げ&一眼買いました_b0209632_1245448.jpg

立ち上げ&一眼買いました_b0209632_1254290.jpg

念願の背景ぼかしもできましたw
魚たちがりりしく見えるw


せっかくカメラも買ったし、これからはちょこちょこブログも更新していくのでまたよろしくお願いします!
by 6jo-aq | 2011-09-19 00:46 | 三角構図60【済】
line

せまい部屋に90センチ水槽を無理やり押し込んで生活してます。水草レイアウトにあこがれ、某ニコニコ動画に動画あげたりもしてます。コメント・相互リンク大歓迎♪お気軽にお願いします(´▽`)


by 6jo-aq
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite