六畳一間でアクアリウム

rokujouaq.exblog.jp ブログトップ

立ち上げ動画パート3

立ち上げ動画パート3やっとやっとで完成しました^^;


何とか完結させることができてよかったです。

最終パート作ってて思ったんですが、素材は多いほうがいい!
深刻な素材不足に苦労しました。というより妥協しましたw

次回はすべて一眼で撮れるのでもう少し綺麗になるかと思います。
編集の時重くて大変ですが^^;


ちと重いかもしれませんが、お時間あるときにでも見ていただけるとうれしいです!

それではまたー( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by 6jo-aq | 2011-10-09 08:29 | ニコニコ動画 | Comments(8)
Commented by ちびえび at 2011-10-09 22:27 x
こんばんはー
動画見させていただきましたっ

めちゃくちゃ綺麗に出来上がってましたね~
レイアウトがかっこいいです><b

動画編集とかもすごくクオリティ高く、、、びびりました
音楽もかっこよすぎ
車とかに積んで聞きたいところです><b
Commented by togekoni at 2011-10-10 00:42
画質いいですね~
私は一眼で撮っているんですが、エンコードが下手なのか毎回画質が悪いです(汗

それにしてもあの状態からリセットしないとは・・
動画投稿アクアリストの鏡ですね!私は気に入らなかったらすぐにリセットしちゃうんで・・・(汗
Commented by イシマキ at 2011-10-10 20:17 x
動画ざっとですが見させていただきました!
今回は音楽がカッコイイですねw
というかもう全体的なセンスがスゴイです!
自分もこんな動画作りたいです(泣)
動画は全部一眼で撮影なんですか??(。。;)
Commented by marchbrown at 2011-10-10 20:33
モサモサでしたwでも、モサモサの方が生体の調子良かったりするんですよね。
Commented by 6jo-aq at 2011-10-18 19:46
>ちびえびさん
こんばんは!お返事めっちゃ遅くなってしまって申し訳ないです><

動画見ていただいてありがとうございます!
いやー身に余るコメントまでホントありがとうございますw
音楽に関しては、自分は全然詳しくないので、詳しい友人に頼んで
水槽動画に合う音楽のお勧めを見繕ってもらいましたw
まだまだストックたくさんあるので動画作って消費していきたいです^^
Commented by 6jo-aq at 2011-10-18 19:47
>togekoniさん
エンコードにはニコエンコってフリーソフト使ってますが、使いやすくてお勧めです^^

あの状態からの修正は我ながら頑張ったなぁと思いますww
でも動画投稿アクアリストの鏡といえば、コニオさんの投稿頻度すごく見習いたいです!
自分半年近くパートの間隔空いちゃったりしてたんで、猛省です。。笑
Commented by 6jo-aq at 2011-10-18 19:47
>イシマキさん
見ていただいてありがとうございます!
センスだなんてとんでもないですよ!汗
自分はやりの音楽とか疎いので、詳しい友人に頼んで
水槽動画に合う音楽のお勧めを見繕ってもらいましたw
編集は手抜きの早送りがほとんどですが、実際よりかなり手際よく見えますw

一眼は残念なことに最後の一部だけなんですよー!
手動でピントいじって魚を追いかけるってテクニック練習中なので
次回の最終回とかは頑張りたいです!
Commented by 6jo-aq at 2011-10-18 19:48
>marchbrownさん
モサモサ時は生体の数とか確認できなかったので、
全部引っこ抜いて生存確認できた時はかなりほっとしましたw
手を加えてなくてモサモサの時の方が確かに安定してますね^^;
いつかメンテナンスいらずで、見た目も綺麗な水槽作りたいですw
名前
URL
削除用パスワード
line

せまい部屋に90センチ水槽を無理やり押し込んで生活してます。水草レイアウトにあこがれ、某ニコニコ動画に動画あげたりもしてます。コメント・相互リンク大歓迎♪お気軽にお願いします(´▽`)


by 6jo-aq
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite