六畳一間でアクアリウム

rokujouaq.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

立ち上げ動画パート2

どうもパンティー水槽の人です^^笑
だいぶ遅くなっちゃったんですが、立ち上げ動画パート2完成しました!!


素材(動画)と内容が薄かったため、イラストで水増ししたんですが、もう少し自重すればよかったです。
さらっと見るには逆に分かりづらくなってしまった(;´Д`)
次回はサクサクとした感じで生体紹介とメンテナンス等の動画をサクサクと編集しようと思います!
・・・次回は一か月以内に。。^^;
良かったらご覧ください!

それと、まだコメント等であいさつができていない方
あけましておめでとうございます!こんな自分ですが今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
[PR]
by 6jo-aq | 2011-01-09 17:55 | ニコニコ動画
line

せまい部屋に90センチ水槽を無理やり押し込んで生活してます。水草レイアウトにあこがれ、某ニコニコ動画に動画あげたりもしてます。コメント・相互リンク大歓迎♪お気軽にお願いします(´▽`)


by 6jo-aq
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite