人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六畳一間でアクアリウム

rokujouaq.exblog.jp ブログトップ

ブログ再開。半リセット。

皆様大変大変、ご無沙汰してます<(_ _)>
年明けくらいから就活や修論の中間発表等でバタバタしてまして
ブログも皆様のブログ巡りもできずにいました。

が、この度、無事就職活動も終了し、アクア中心の生活に戻れたのでブログも再開します^^



ここ数ヶ月、水替えと餌やりくらいしかできていなかったので
メインの水槽の水草がとんでもないことに・・・(;´Д`)
ブログ再開。半リセット。_b0209632_1431029.jpg

こんなになってしまいましたが、投稿している立ち上げ動画も打ち切りにするのは嫌だったので、
リセットは何とか我慢して、一日かけて差し戻し等、大掃除しました。


ブログ再開。半リセット。_b0209632_1454772.jpg

ごっそりと。


ブログ再開。半リセット。_b0209632_1473397.jpg

大惨事。


ブログ再開。半リセット。_b0209632_149894.jpg

いちお、魚たちは全匹とも無事を確認しました!
今まで泳ぐスペースもほとんどなかっただろうに。。ごめんなー


ブログ再開。半リセット。_b0209632_14581848.jpg

昔のブログ写真を参考に設置。


ブログ再開。半リセット。_b0209632_1413363.jpg

差し戻し。丈夫な水草以外生き残りませんでした。。


ブログ再開。半リセット。_b0209632_15111.jpg

数日後トリミング!
この状態で水草たちが無事育ってくれたらこの水槽は完成ということにします^^


あとで皆様のところにも遊びに行かせてもらいます^^
それではまたー!
by 6jo-aq | 2011-05-01 15:10 | 化粧砂60【完成済】
line

せまい部屋に90センチ水槽を無理やり押し込んで生活してます。水草レイアウトにあこがれ、某ニコニコ動画に動画あげたりもしてます。コメント・相互リンク大歓迎♪お気軽にお願いします(´▽`)


by 6jo-aq
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite