人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六畳一間でアクアリウム

rokujouaq.exblog.jp ブログトップ

90㎝水槽用の流木と石

なかなかスタートしていなかった90センチ水槽ですが、
年末に素材がやっと揃いやっと立ち上げ始めましたので、簡単にご報告を。


今回も流木メインでいく予定だったため、流木選びはかなりのお店を巡りました。
そして見つけたメインの立派な流木がこちら
90㎝水槽用の流木と石_b0209632_1561662.jpg



これにもう1本絡めてこんな感じで使おうと思います。
90㎝水槽用の流木と石_b0209632_1563874.jpg

この流木は奥沢の水景工房さんで見つけました。
大きいほうは見つけた時、まだ値札がついていなかったんですが、
中古だということで破格の3000円くらいで売っていただきました♪
店員さんも新設で、水槽も綺麗で、石や流木もたくさんあってとてもいいお店です。


石はチャームのセールで風山石5キロを購入
90㎝水槽用の流木と石_b0209632_223347.jpg

90㎝水槽用の流木と石_b0209632_22551100.jpg

親石的なキャラ立ちしてるこはいなかったですが、
脇を固めてくれそうな渋いかたちのこがちらほら

ソイル、流木、石を設置した様子です。暗くてすいません(;´Д`)
90㎝水槽用の流木と石_b0209632_2335574.jpg

次回は水草植栽の様子を!・・・できるだけ早く更新したいと思います^^;w
by 6jo-aq | 2013-01-07 01:59 | 三角構図90【済】
line

せまい部屋に90センチ水槽を無理やり押し込んで生活してます。水草レイアウトにあこがれ、某ニコニコ動画に動画あげたりもしてます。コメント・相互リンク大歓迎♪お気軽にお願いします(´▽`)


by 6jo-aq
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite